すぴりたすの手記

ノリで作りました。更新は不定期。

クラメン(上役)+α の紹介

お久しぶりです。空調のない実家で汗流しながら書いてます。早く東京に戻りたいめう

今回はクランメンバー(情報将校まで)の紹介をします。

ある程度出来たクランコミニティーに入る時は、知っている人がいない限りかなり勇気がいると思います。

せっかくなので、ここでうちのクランのメンバーのことを書いておきます。

すぐにメンバー紹介したいけどまずはクランの紹介もしとく。

 

f:id:spirytuskn:20180726145957p:plain

 活動内容としては、Tier6,8前衛戦、Tier8,10CW,進撃戦,クランイベントなど。

加入条件は集団戦をやる気があること、集団戦で使う車両を持っている事。

日本語での意思疎通ができることなど、ざっとこんな感じ。

詳しくは下のポータルに記載してある。

クランポータル: Clan | Wargaming.net

 

そろそろクラメン紹介と行きますか。私の独断と偏見も混ざってます悪しからず。

敬称略。順番はクランポータル記載の順番です。

freude1458

 クランマスター|脱糞ニキ、フロイデママとかって呼ばれてる。タブン

何故そう呼ばれるのかは本人に聞いてw理由聞くとかわいそうになる。

一体どういう人なのかはTwitterで #フロイデ戦記 とググると早い。

せっかくなので何個かここに乗せておこう。

 

この二つでわかると思う。 ある意味天才的なフラグ回収能力

PUBGでグレを投げる動画、これ私たちには声が聞こえてなかったというか気が付かなかったww

Nephren_Ruq_Insania

副司令官|基本スピって呼ばれてる。

 私です。本来IGN_spirytus_で活動してる。ちょくちょくIGN変えてるあほ。

私に関しては特に特記すべきことないと思うので省略:P

今度のIGNは、”終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?”ってアニメから

Yareho_Kiresso

 副司令官|やれほ、れんさんって呼ばれてる。基本やれほかな

はいTwitterで有名なあの人。”やレホ”って出すと”キレッソ”って返ってくる。まじめ。

やレホ とははりンさんはモ の略。

やっぱりこれですよね。付いてるか付いてないかは(ry

 掘られそう…怖いわ近寄らんとこ…。

_Mb__U_i_R_O____

副司令官|ウイローニキ、スパイって呼ばれてる。

集団戦でタクを作ってくれるすごい人。 指揮官。

動画を作ったり写真撮ったりしてもらってる。

GMの管理をやらせるとまじヤバイ

www.twitch.tv

これは直近のDAGLYMPICの録画だが彼の外交力(?)のすさまじさがわかるだろう。

boco_000

 副司令官|ぼこさん(呼び方これだけじゃない…?)w

SAH-4005教の教祖。 

 Tier10の集団戦で使う車両かなり作ってる。軽戦車が上手。Tier10のLT開発がこの前終わったらしく、5両の研究、納車が終わったらしい。やばいよね

koiso_012

副司令官|こいそ

 クラマスにこのゲームに誘われ、英国ルートを進められた人。当時のイギリスはかなりの苦行だったはず…。

だからなのかは知らないけど、この人マジでイギリスばかり進めてる。この前Badgerも研究したらしい。これから先の研究予定を聞いてみたけどその中に日本MTがあったのでコイツはただのドMだと分かった。

いいからこいそは277or5Aあたりを作りなさい。

svdkira

人事担当官|きらさん 

最近入った人は知らないかもしれない。クランDiscord鯖の鯖主。

最近仕事が忙しい&パソコン壊れたというダブルパンチで悲しいことになってる。

復活はまだ先…?

keke48693_15

 戦闘士官|けけちゃん

 戦車のお熱が半分くらい冷めちゃった系戦車兵の一人。

最近は戦車よりもPUBG,R6Sのほうが多い気がする(人のこと言えないけど)

hiyokoheika_dag

戦闘士官|だぐさん

DAGLYMPICの発起人。このイベント、優勝者たちってかなりの賞金が出てる。

これで車両開発とかを頑張れっていうだぐさんからの応援。感謝です。

tomo__2

情報将校|ともさん

 車両開発をするため弱い車両でも絶対飛ばさない人。

フリーに変換するゴールドがあっても必ず乗り切るのはマジですごいと思う。

 

_H_A_S_A_M_I_

情報将校|はさーみん

 神。

SAH-の前身であるクランIAH-のクラマスだった人。

 たまに来てくれていいアドバイスをもらえる。感謝。

 最後に

せっかくだからSAH- Discord Serverでやばい役職の付いてる人も紹介しとく。

ニックネームになってる人も多いが、下に名前があるのでわかるだろう。

(名前の横の#XXXXは消してある)

まず狂言師。😱😱😱

口を開けば名言や迷言が飛び出す人たち。

かなり有名な人も入ってる。

たとえばTsunbasa。彼はおじじが狂言力を引き出し、開花させたといっても過言ではないと思う。

これに俺を入れたの誰だよ?

f:id:spirytuskn:20180731164803p:plain

 犯罪者😱😱😱😱

 メンバーは入ってそうな人ばかりですよね:P

なぜ僕が入ってるのか、これがワカラナイ。

f:id:spirytuskn:20180731164837p:plain

 

というように、うちのクランには色々と面白い人たちもいます。

ぜひうちのクランへお越しください。

 

直近のクランイベント(2018/7/29)の配信アーカイブも載せておくのでこれである程度雰囲気もわかると思います。

youtu.be