すぴりたすの手記

ノリで作りました。更新は不定期。

T34-85M 3MoE取れた

最近立て続けに更新しています、すぴです。

記事にするネタがあるのは大変よろしいことであるが書く暇があまりないので記事の更新が遅くなり今更感が半端ないが書くことにする。

この記事を書くと言いつつダラダラとしてしまったので公開が今頃になったのは許して…。

 

T-34-85M という戦車の3優等取れた。という事について今回は書こうと思う。

f:id:spirytuskn:20180906182958j:plain

f:id:spirytuskn:20180906183038j:plain

6shでほぼメインで使われる戦車なのでライトニング迷彩とイキりバッチを付けてイキろうと思う:P

成績自体はこんな感じ。

平均経験値:1,006

勝率66.67%

平均与ダメ:1,301

平均アシスト:384

初めて最初から優等を意識して乗り始めた車両なので成績はいい気がする。

アシストが少ないのが今後の課題。

勝率に関しては最初数戦は0%だったのでいろいろな人に勝率キャリーしてもらった。このことに関してはあとから記述する。

f:id:spirytuskn:20180906183507j:plain

レーションと救急小と修理小で結局終わった。

拡張は換気・装填棒・被膜だった。

 

85Mは6shで何度も乗ってたので乗り方に関しては慣れてるつもりだったが、最初数戦はこのようになかなか勝てなかった。

いつもヘルスを使う戦い方しかせず、ヘルスを使わない戦い方をあまりしなかったのでなかなか慣れなかったということにしておこう。

 

 このように泣いてたら

すゆはす「15killすれば勝てるよ」

 というようなアドバイス()をもらえたり、

 まさ「戦車やるぞ」

 とキャリーをしてもらったりと、色々アドバイスをもらった。

 

 勝てないと辛いのでまささんにキャリーしてもらうことにした。

なんとその時にまささんがT34-85Mの優等を100%にしてしまったのだ!

 優等基準をあげないで…

というようにまささんにキャリーしてもらってかなり勝てた。(稼げてないが)

 

 2優等を取れた時の日付はわかるけど戦闘数がわからないのが残念。この時もプラしてた。

 

この車両を乗るときは大体プラで乗っており、その当時SAH-に来ていたりょうた君にもプラに付き合ってもらっていた。

この時りょうたくんも日本Tigerの優等をしていたんだよね…。

たまにくりぼんさんもプラに来て3人プラをしていたがくりぼんさんも3優等チャレンジしており、3人とも3優等直前というかなり闇の深いプラだった。

 

 よくよく考えたら勝てるだろうけど優等チャレンジするときはソロのほうが安定するよな…

ずっと一人でやってたら勝率は悪くともワンチャン100戦前後で取れてたかもしれない…w

 

 二条さんは気が早いらしくこの時におめでとうって言ってくれた。

どうもありがとう。

また、プラでキャリーしてくれた方々ありがとうございました。

 

 

次の記事は、マイクラの洗礼のことを書こうと思う。

 では。