すぴりたすの手記

ノリで作りました。更新は不定期。

初めまして。

初めまして。スピリタスといいます。

このブログはゲームのことがメインになると思います。

ゲームはWorld of Tanksとかいう髪の毛に悪いゲームと、Steamのゲームやってます。

あとたまにTwitchで配信してるんでよければ見てくださいな。

www.twitch.tv

 

なんで急にブログなんて作ったのか不思議でしょ?

最近身内でブログブームが来てるので作ってみました(笑)

(個人的なの昔作って書いてたけどあれは黒歴史なのでNG。)

更新は、気が向いたとき、イベントのメモなど、不定期だと思います。

 

最初の記事なのでこれくらいにしておきます。

ではでは。

 

せっかくなので次の記事はCWEのことを書こうかな。