すぴりたすの手記

ノリで作りました。更新は不定期。

2019-01-01から1年間の記事一覧

SAH-クランイベントと司令部TierX

SAH-クランイベント開催と司令部TierX お久しぶりです。何だかんだで戦車やってるすぴです。 これもいい加減書き上げてしまわないとお蔵入りになるのがオチなので今更書き上げました。 内容的にはすでに出来てたが、画像の挿入など細かいことが出来てなかっ…

日記「260と279の取得」

Obj.260とObj.279(e)の取得について 最初に書いた通り、何とこんな僕でもObj.260とObj.279(e)が取得できました。 これはいろいろな人に介護してもらった結果です。ありがとうございました。‍♂️‍♂️‍♂️ Obj.260 260を取る気もなくこんなにも強くもなかった時代…

司令部TierXにしたいですよね?したくないですか?TierXにしてもいいですか?

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?これ風のタイトルにしたけどなんだかなって感じだな。 はじめに 前々から司令部TierXが割と現実的になってきているとは知っていたけど、この間少し計算したけど割と近いことが分かった。 ここ…

先日のCWEについて

はじめに CWEお疲れ様でした。これは備忘録であり日記です。 今回のエベント名は『灼熱の大地を守れ!』クランランキング上位10%のクランに付与されるバッチ、これ隕石が落ちてるところがモチーフなんですね。中盤に知りました。君の名はバッチかなw 今回…

Team Horizon(Team HZ)メンバー紹介 Vol.1

はじめに かなり前にも書いた通りSAH-のメンバー、関係者たちをメインにTeam HZというものを作った。そのメンバーについて紹介していこうと思う。Teamとは言っているがAsia鯖ではTBが無くなったのでTBをするわけではない。マルチゲームチームのようなもので…

MKZ-マイクラ部 鉄道観光

はじめに 先日15日に去年使ってたマイクラのワールドのお別れ会的なものをした。(僕主催なのでもちろんぐだった。反省) 最初の方で撮った集合写真(写ってない人がいるの悲しい) MKZ-マイクラ部とは何?と思った人へ MKZ-って、SAH-でもMKZでもないよね?…

T-34 85の3優等、Standard Bの2優等 / 最近の出来事

はじめに この記事は最近の出来事を書いたもの。 近況報告みたいなやつ。日記かな T-34 85の3優等 タイトルに書いたように、T-34 85の3優等が取れた。 このゲームを始めたとき人に進められて作ってたルート。 最近になりいろんな人からMTの教習車両と聞き、…

日記みたいなもの TB/トナメ

おひさしぶりぶり~。すぴです:P 最近はObj.260のミッションを意識しすぎて禿げ上がってます。 今まで一番に終わってたHTのミッションが終わらんwつらい。 あと自走砲も終わる気しない。この前テス鯖でCGC乗った感じ使いやすかったし作ろうかなと計画中。so…

先日のCWについて 集団戦というものに興味を示すのが遅すぎたおじさん

集団戦というコンテンツに興味を示すのが遅すぎたおじさんのお話 はじめに 日記というか記録です。 オフ会の記事の前に公開するはずがPCが壊れて修理に出し、写真とかのデータも一緒に修理に出したので公開が遅くなりました。色々なことをしながら書いた記事…

HZ family Team HZ

はじめに SAH-所属の人などが名前の頭にHZ_がついててそれは何ぞや?という事、同時にIGNを変えてる人などもいるのでそのことについて。 HZとは HZとは何ぞや??と思った人も少なくはないと思う。 これはクランモットーである、Sightly Another Horizonの「…

SAH- 広島オフ Day1

はじめに 今回の記事はSAH-の暇人で広島オフをしたあと、あるゲームの聖地巡礼をした。という内容です。 自分は広島で合流したのでそこからの先の話になる。 らっきーちゃんもそのうちこの記事を書くかもしれないけど先に書けと言われたので纏めておく。 本…

日記 垢バレ

お久しぶりです。すぴです。 最近起こった、びっくりした話。 この記事1月8日に書き始めたはずなんだけどなんで今頃書きあがって投稿されるんだろうね…不思議だね。 何が起きたのか とりあえず何が起きたのかを書き起こすことにする。 年末から実家に帰って…