すぴりたすの手記

ノリで作りました。更新は不定期。

司令部TierXにしたいですよね?したくないですか?TierXにしてもいいですか?

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?これ風のタイトルにしたけどなんだかなって感じだな。

はじめに

 前々から司令部TierXが割と現実的になってきているとは知っていたけど、この間少し計算したけど割と近いことが分かった。

ここでクラメンにお詫びと訂正しておきたいのが、これらの計算が拠点戦をした際の取得資源の量が倍になる期間を入れて計算しており、この計算では少し足りないことが最近判明した。

原因はこれ。日付見ると普通に終わったと思うじゃん??これ多分29日だったんだろうな…。

f:id:spirytuskn:20191002083342j:plain

9月23日時点の計算結果(少し資源2倍期間含む)

f:id:spirytuskn:20191002071001p:plain

 この計算はやり直しになる。

 やり直した計算結果に関しては、そのうちはりなおす予定。

 拠点状況

すべてTierIXまで上がっているのであとは資源を集めてTierXに上げるだけ。

早く集めてTierXに上げたいね。

ちなみに今(10/8)現在資源が567,431ある。

徴用などの消耗品を作り使うとき、進撃戦でそれなりの戦果を出さなければ、徴用を使用することで赤字にもなりうる。逆に徴用を使わない方がいいのでは?というのは勝利した際の取得資源の量がかなり変わる。割とギャンブル感ある。

出来る限り勝って資源を貯めていきたい。

f:id:spirytuskn:20191002070537p:plain

必要資源

司令部TierX 580,000

財務 TierX 845,000 リザーブ1作成コスト 8,500

このランニング費用を賄えるように、資源も貯めていきたい。

worldoftanks.asia

worldoftanks.asia

 さいごに

TierXに上げるの司令部より財務のほうがコスト高いってどういうこと??w

 この記事文字数少ないけどユルシテ

そのうちクランイベントするから次の記事はイベントと司令部TierXかな。しらんけど。