すぴりたすの手記

ノリで作りました。更新は不定期。

工業の夜明けを終えて

お久しぶりです。

優等を何個かとったのでその記事を書こうと思いながら結局いまだに書き上げていないすぴです。

この記事は先日行われたCWE工業の夜明けの感想&思い出。

書き始めたのはCWE終了直後だったのが、最終的に書き上げたのが今日(3/16)なので雑になってるのは許してほしい。ただの駄文です。

工業の夜明け

正直半年前はこのCWに出られるとは思ってなかった。

何とか出られることができてよかった。 

279でピックされることが多くあり、前回TEALに279に殴られたことを思い出しながら279に乗って殴った。279頭飛ぶから嫌い。

f:id:spirytuskn:20200228192339p:plain

f:id:spirytuskn:20200316153413p:plain

ICPD全体成績として、

クラン順位25位

2D+3Dの人が10人

3Dの人が2人

車両獲得が総合で26人

  いろいろとトラブルがあったものの何とかなった。みんな有難うございます。

 車両の近代化

これについては割かし面白かった気がする。

 279にスーパーチャージを付けて上るヒメルズの岡は279じゃないみたいで面白かった。そこだけ。

 個人的にHPが増えるやつは防衛の時が非常に強かった。

割と致命的なデバフがかかるので一度も使われることのなかった火力管制装置くん

そのほかはいろいろなところで使った。

f:id:spirytuskn:20200316143859j:plain

 さいごに

新しく今回出た迷彩が、ベルツノガエルに見えてしょうがない病気にかかっている

 今期CWE中面白いことは特になかったのが残念

前回は戦闘中に面白いことが起こってたりしたけど特に大きなことはなかったな

個人的にチンパンジーの脱走が一番w

 もっとたくさん書きたいことがあった気がするがもう記憶が薄くなってきてるのでこれくらいの薄い内容となってしまった。計画的にきちんと書き上げないとだめですね。

 

CWE参加はこれを最後とするつもりです。このゲームを一緒に遊んでくれた人には感謝がいっぱいです。

皆さんありがとうございました。