すぴりたすの手記

ノリで作りました。更新は不定期。

お久しぶりです

こんちくわ~~!お久しぶりぶり~~!すぴりたすです~

お久しぶりです!

トータルでいうと2年とちょっと離れていました。稀に出てきてはいましたが…。

その都度どのゲームも環境が少しづつ変化しており、浦島太郎になっていました…が、本格的に復活できそうになった今、真面目に向き合ってみると、すべてのゲームの環境が変わって完全に浦島太郎。新車両を見ると「おまえは誰だ」と言い、新しいマップに当たると「ここはどこだ」と言い、マップ改編の入ったマップに当たると「なんだここは」と言い発狂しながら遊んでいます。

 

有難いことに、前に仲の良かった人などが今までと同じようにゲームに誘ってくださることですね。

また長い間留守にしていたクランのメンバーのみんな同じように接してくださるのもうれしいですよね。

 

話は変わりますが、”柊”(ひいらぎ)という木、ご存じですか?

生垣に使ったり、魔よけとして節分に飾ったり、クリスマスに使ったり…。

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/6/6f/Osmanthus_heterophyllus_%28leaf_s3%29.jpg

By Wikipedia (https://en.wikipedia.org/wiki/Osmanthus_heterophyllus  )

この葉っぱの木です。見たことありませんか??

何が言いたいのかというとですね…。

この木は新芽の時は写真のように棘がありますが、剪定しないと年々棘が無くなり丸くなっていくのです。まるで「人間は年を取れば丸くなっていく」ように……。不思議ですよね。

丸くなった柊の写真があればよかったのですが、いい感じのが無かったので気になる人は調べてみてください。なんとなくはあります。

それで何?って感じですが、何が言いたいのかというとですね…。

何もできない環境にいると悟りを開くわけでして…というわけでもないですが、自分でも角が取れてきていると思うわけなんですよね。

ひと昔前は台パンパーカッションとか言われてましたけど、今はそれをする体力なんてありません。頭の上に光輪があります。ナンチャッテ

まあそんな感じになりました。

再開したいゲーム

一緒にゲームしたいから誘ってください。(僕のできるゲームなら)

まずWoTですよね。WoT。マップ改変、新マップ、新車両。。。

この老体には厳しいことが多いですがもう一度頑張ろうかなという気持ちです。

この間WoTを4時間くらいしましたが、長い時間WoTが続けられない体になっていることが判明したのですよね…。学生時代は何度も徹夜WoTしてたので悲しい気持ち。

因みに…2019年には12,795戦してます。自分でも思うのですがこれはすごいのでは???(笑)


リハビリを兼ねて少し戦車してるんです!高Tierに行く勇気がないので中Tierですが…。それでなんと優等が取れました!ヤッターー!!(昔再開発の時乗ってたらとれそうだったやつ)ほめてください!!!ww

ーーー

あとは…。

Apex、Valo、PUBG、Raft、Among、Valheim、7dtd、マイクラ…などなど。

FPSのゲームはエイム力その他もろもろ落ちてるのつらいさんなのだ…

Valo、Apexともに一緒にしてた人たちみんな雲の上に行っちゃってるだろうから余計に誘いにくいところも悲しい(人を誘えない陰キャ

でもこの間そんなに離れてないっていうのも聞いたから誘いたい気持ちもあります…。

特に2年前リリースされてに少しはまってたValheimやりたいけど前にしてた人がある程度ほしいから前もって誘わないといけないのだ…。今現在は安定して時間取れるのかも不明だとなかなか誘えないのが辛いところ。あとは、当時からどれ程ゲーム内の開拓が行われているかわからないのも怖いとことであり、楽しみでもある点である。

でもこれからは家に居るので色々と積んできたゲームなどもしっかり消化していきたいと思ってます。

 

各ゲームのランクは底辺の底辺に行ってるので墜ちに堕ちた僕と遊んでくれる優しい人いたら誘ってください☺️☺️☺️☺️☺️

さいごに

自分自身にも言えることですが、2年前とは環境がみんな変わってることを頭に入れておかないといけない点…。当時学生だった人たちほぼ就職してることを考えると同じように時間が取れないのが少し寂しいよね…。

さあ、ゲームしようぜ!!!

あと数年前に中途半端に書いていた未完成のブログ、いくつかあるので近日中に書き上げたい気持ちです。

 

時間があれば書きます更新します時間があれば

まあ頑張るつもりです。