すぴりたすの手記

ノリで作りました。更新は不定期。

先日のCWEについて

こんにちは。今回は先日行われたCWEについて書こうと思います。

 期間は5月29日~6月11日の2週間。

私にとって初めて車両を取りに行くことを目標に動いたCWEでした。

今回は、SAH-から5人クランICPD様へ行かせていただきCWEに参加させてもらいました。

  

何でSAH-でやらなかったか?その理由を書き始めるとこの記事がクソ長くなるので省略。簡単に言えば車両を取りに行くか行かないかで別れたわけです。

出向組はその間SAH-のDiscordからは退出することを条件としました。理由としては、CWEに参加するために移動しているのにSAH-のDiscordにいつまでもいて駄弁ったりしないしないようにするため。向こうの人達と早く仲良くなるために必要だと思ったのでしました。早く名前と声を一致させておかないとお互い後々困ることになるからね。他にも理由あるけど考えればわかると思うので省略させてもらいます。

 

さて、ここから出向先での出来事ですが、なんと僕何度も第一部隊に混ぜてもらったわけです!!!!僕の名声ポイントが妙に高いのはそういうこと。あとはV4のおかげかな。V4も次のアプデで弱くなっちゃうし、そろそろV4ともお別れかな…。(まあ今までが強すぎただけだけど。)

 

今回自分が沢山使った車両はV4、5A、S.Conq、Type5かなぁ。

V4を何枚も集めて流すクソタクとかあってかなり使われてた。V4乗ってるとクレは溶ける、スナイプだと弾は当たらん、不毛なV4同士の撃ちあいなど、乗ってて超楽しい!といえるわけではなかったwでも、V4乗って稼いだ時とかはマジで卍って感じだった。(何言ってんだ?)

撃ち合いでは5A乗ってる方が楽しかったのは内緒。でもピックしてもらえてすごく嬉しかったし、感謝の念に堪えません

持っていても使われることがなかった140君。 あたりまえだけど専門ポジ以外のMTは907。僕も早く907が欲しい。マジで欲しい。

集団戦をがっつりするのに907で出られない分、ほかの車両でピックしてもらえるように車両を作っておいて正解だったなと思いました。

 

今回は-BC-、SAH-、PTA-S、-Z-ADからICPDの方へ合流させてもらい、みんなで乗り切りました。まずICPDの居心地。これがすごくいいの!!ホントに!!クラマスのスカイさんをはじめ上層部の方たちもみんな優しくて最高でした。

無事に車両獲得圏内に入れていただいたこと、本当にありがとうございました。

あと特に大きな問題もなく楽しく過ごせていたのは運営の人たちの配慮や沢山の人の思いやりなどがあったからだと思います。本当にお世話になりました。

 

ちなみにTwitterにも書いたけど今年引っ越してからいまだに固定回線が届いていない。そろそろ限界だし、PUBGとかR6Sやりたい。そもそもCWにケータイのテザリングでずっと出てたなんて言う人は私が初めてだと思うんだ(笑)

 僕は回線が届くまでICPDに残っていろんな人とPUBGとかしてから帰ろうと思ってます(笑)

 f:id:spirytuskn:20180615124339p:plain

 せっかくなので最終順位を載せておく。

 

 

追記  6/17

15日にCWEの報酬車両が届きました。

人生初の報酬車両は121Bにしました。

この間ミスってMT乗員を消してしまったので、さっさと乗員を作って乗りたいです。

ライトニングはソ連にしました。

f:id:spirytuskn:20180617090144p:plain

f:id:spirytuskn:20180617090116p:plain

 

ほなまた。_spirytus_