すぴりたすの手記

ノリで作りました。更新は不定期。

SAH- 広島オフ Day1

はじめに

今回の記事はSAH-の暇人で広島オフをしたあと、あるゲームの聖地巡礼をした。という内容です。

自分は広島で合流したのでそこからの先の話になる。

らっきーちゃんもそのうちこの記事を書くかもしれないけど先に書けと言われたので纏めておく。

本来はこの記事の前にCWEのことを書き上げようと思っていたがPCが死んだため書き上げることができなかった。PCが復活次第書き上げる予定。

Twitterに上げられた画像などをまとめたモーメントを作ってあるので、そちらも見ても楽しいかもしれない。

香川編に関してはかなり写真の量が多め。

この記事もTwitterからの引用をメインで書き上げてある。垢が凍結されない限りデータは見れるはず。

f:id:spirytuskn:20190220162027j:plain

twitter.com

twitter.com

前夜祭

なんだか大阪より東から来る人達は一日早く集まってらっきーちゃんの家に泊まってたらしい。詳しいことはわからないので割愛させてもらう。

広島

 広島では観光がメインだった。宮島に行き厳島神社に行った。

こいそが宮島の案内などをしてくれた。ありがとう。

厳島神社で写真を撮ったり、観光した後牡蠣と焼きもみじを食べた。めっちゃおいしかった。それと揚げもみじって宮島でしか食べられないということを初めて知った。めっちゃおいしかった。

宮島の観光が終わり、これから広島市内へ移動。

広島勢と合流し晩飯を食べる。

ここでアンラッキーアクシデント!

 その飲食店の予約をした、フロイデさんがなんとらっきーちゃんの上の名前で予約していたのだ!!

僕は前から知ってたけど知らなかった人たちにはらっきーちゃんの本名がしっかりとばれたわけだ。どんまい。フロイデって人やばいやつだな。

 らっきーちゃんわけのわからないアンケート取ってた。圧倒的大塩平八郎の乱だな。

 写真撮るとき同時に語録も生まれた。

飯食べ終わったらカラオケ行って少し歌って、快活クラブに移動してWoTして寝ました。

翌朝7時30分出発予定が 、寝坊して8時出発になりましたとさ。

 

次の記事に続きを書きます。

==>SAH- 香川オフ Day2・3