すぴりたすの手記

ノリで作りました。更新は不定期。

Team Horizon(Team HZ)メンバー紹介 Vol.1

はじめに

かなり前にも書いた通りSAH-のメンバー、関係者たちをメインにTeam HZというものを作った。そのメンバーについて紹介していこうと思う。Teamとは言っているがAsia鯖ではTBが無くなったのでTBをするわけではない。マルチゲームチームのようなものでたまにトナメに参加する程度。(現在1回参加)←少なくない?やる気ある?

↓メンバー一覧などが載っている記事

spirytus.hatenablog.jp

今回はCWE直前ということもあってCWEに参加するために移籍しているメンバーをメインに紹介していく。

ついでにTwitterのURLも貼っておく。

 Team HZ

 HZ_spirytus_

 Team HZリーダー(?) 

HZを思いついた人。

 何を書けばいいのかわからないので、書く内容を募集しています。

CWEはICPDにて

twitter.com

HZ_LuckyAccident

あたまあくしでんと(By 堕眼鏡)と呼ばれてる人。

 または、「あたま」「あくしでんと」とも。←堕眼鏡のみ

CWEはEBR乗りとして第一ピックされたりして頑張ってる。すごいよね。

SAH-では集団戦指揮官。

そういえばしたらばに名前が載ったらしいですよ。

CWEはICPDにて

twitter.com

HZ_Gothic_R4P74N_Lolita

ゴスロリ肉うどんお嬢様。 

前回のCWEで907ではなくChiefを取った人。今期はChief乗りとして活躍中。

ゴスロリが大好きな人。毎日麺類を食べている。

CWEはICPDにて

twitter.com

HZ_tsunnbasa

 つんばさ。『つんばさは嫌いじゃないけどプラは組みたくないかな』で有名(?)普通にプラしてて楽しいけどごくたまに事件が起こる。

この動画見る分には面白いけどやられたらきつそうではある。 

前と比べてかなり上手になってる。ATLUSに入ってすごい頑張ってる。

六感は何秒で光るんですか?? 

CWEはATLUSにて

twitter.com

HZ_ExterMinate_Soul

 秋嶺さん。-BC-からの来てる。あとから紹介するがいえろーさん(HZ_Eternal_Blue_Hoshimi)と戦闘中IGNの頭の部分が似ており途中訳が分からなくなることがあるw

指揮できると聞いてるけどまだうちではしてもらったことがないな指揮してほしいですわね。

CWEはCBMBにて

twitter.com

HZ_kkzuikaku24

ずいんくん。 TierXの集団戦、というかCWE初参加で車両取れそうですって!!すごいよね。この前まで頑張って集団戦で使う車両を開発してた。

 らっきーちゃんと仲が良くてHZと一緒に付けたいということでTeam HZになってくれた。

料理が上手っぽい。

  CWEはSTRVにて

twitter.com

 

さいごに

CWEもあと2日ですが頑張っていきましょう!!

この記事を書き始めたのは4日だったのに雑なうえに書きあがりが今日なのはユルシテ…CWEが忙しくて書く時間なかったの…(オイ)

内容が薄いうえにいろいろとおかしいところがある気もするけど、そのうち肉付けしていくと思います…とりあえずここまで公開まで。