すぴりたすの手記

ノリで作りました。更新は不定期。

日記 垢バレ

 お久しぶりです。すぴです。

最近起こった、びっくりした話。

この記事1月8日に書き始めたはずなんだけどなんで今頃書きあがって投稿されるんだろうね…不思議だね。

 何が起きたのか

とりあえず何が起きたのかを書き起こすことにする。

 

年末から実家に帰ってきている。先日成人式があった。

 

夜に中学時代のメンツと同窓会して酒を飲みまくった。

二次会には当時よくつるんでたメンツでカラオケに行った。

楽しかった。田舎すぎてカラオケオールができないのはつらいなと思った。

 

カラオケ終わって駐車場で夜空を見上げると星がきれいだった。

それを見てカラオケで歌ってた君の知らない物語supercell)を歌いだした。

「いつもどおりのある日のこと 君は突然立ち上がり言った 今夜星を見に行こう」

雰囲気としては最高だ。酒飲んでカラオケ歌った後だもん。(アルコールは抜けてたけど)

ここまで読んだらかなりかなりいい感じだよな。

一つだけ悲しいのがみんな野郎ということ。

 こんな話をしながら僕はツイートをした。

f:id:spirytuskn:20190127224032p:plain

 そのあとは普通に解散。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

問題は次の日、朝のLINEのこと

 

〔問題〕

朝起きたらLINEに自分のTwitterプロフィールのスクショが送られてきたときの気持ちを答えよ。

68番島 入試問題(100点)

 

朝起きたら焦った。というかマジで目が覚めた。ガハハ

彼とはTwitterでフォローし合ってる関係だった。

さっき上げたツイートとそのあとの写真とかでわかったらしい。

そして特定されました。テヘペロ

 これほど今まで変なツイートをしてなくてよかったと思った日はない。

ちなみにこれでこの垢を知ってるリア友は3人になりましたとさ。

 

世界は広いようで狭い。

 ツイートする内容には気をつけよう!

 

 

それはそうと、今回のCWEが終わったらSAH-メンバーの数人がIGN変えるからお楽しみに!!

 

最後に

CWE疲れる。今回2週間で短いけど疲れる。

あと一日ですが頑張りましょ

 

次はCWEかIGNのことでも書くと思う。