すぴりたすの手記

ノリで作りました。更新は不定期。

日記みたいなもの TB/トナメ

おひさしぶりぶり~。すぴです:P

最近はObj.260のミッションを意識しすぎて禿げ上がってます。

今まで一番に終わってたHTのミッションが終わらんwつらい。

あと自走砲も終わる気しない。この前テス鯖でCGC乗った感じ使いやすかったし作ろうかなと計画中。sorry for mission:(:(

 

さて、先日ノリと勢いでSAH-メンバーメインでTeam HZを作ったが何も活動しないのもなんだしせっかくだからということで4月21日のトナメに出ることにした。ちなみに21日は僕の誕生日です(誰も聞いてない)

自分自身トナメをあまりしたことが無いのでどうなるかわからない。勝ち進めるように全力で行きたい。

f:id:spirytuskn:20190415151359p:plain

 

そういえば昨年7vs7のTBが終わっちゃったのすごく残念だった。

続いてればあるチームに拾ってもらって上手くなろうなんて思ってたけどTBが消えたからそれもなくなり、モチベがほぼゼロになってた時期があった。

今でもTBがやりたいなぁ…残念

というか集団戦やりたい。昨日の進撃戦負けたけど15vs15楽しかった。

少しやらないだけでかなり下手になってた。やらねば。

 

とりあえず今はObj.260を取ることが目標

進捗はLTは一応達成、MT、TDが15番

HTとSPGがまだまだ。ぶっちゃけSPGさっさと終わらせてT-55aのオーダーも回収したい感ある。むずいだろうけど(あの時260なんて取らんやろ~とか思ってオーダー使った俺を呪い〇したい)

f:id:spirytuskn:20190415172009j:plain

f:id:spirytuskn:20190415172015j:plain

頑張るぞい٩( ‘ω’ )و 

 

 

 

それはそうとフロントラインはまだですか…????

f:id:spirytuskn:20190415171818j:plain

 今朝8時前に起きてやろうとしてたのに…骨折り損だ。。。