すぴりたすの手記

ノリで作りました。更新は不定期。

T-34 85の3優等、Standard Bの2優等 / 最近の出来事

はじめに

 この記事は最近の出来事を書いたもの。

近況報告みたいなやつ。日記かな

T-34 85の3優等

タイトルに書いたように、T-34 85の3優等が取れた。

 このゲームを始めたとき人に進められて作ってたルート。

最近になりいろんな人からMTの教習車両と聞き、受け売りで自分も「MTの練習なら3485がいいよ」と言ってた。とはいえ自分も優等を持っておらず、さすがに取らないと言えないなと思い、最近買い戻し取った。

ぼくもこの車両で取れたのでこれでMTの免許をもらえたかな?w

 かなり前に3485Mの3優等は取っていたが、比べるとこの車両は弱かった。素のDPMも装甲もある85Mと比べ、あるのは足くらいで他はすべて負けてると言っていい。唯一ある立ち回りで何とかするしかないですね。

優等を取った時にクーポンがもらえた。使用期限は7日間。何に適用できるのか気になって見たら基本は車両が安くなる。あとはプレ垢(1,3,7,14日)だった。

優等を取得するとクーポンをもらえるっていうのかなり嬉しいですね。(僕はいまゴールドが欲しいんですけどね)

f:id:spirytuskn:20190426030937j:plain

f:id:spirytuskn:20190426030954j:plain

f:id:spirytuskn:20190430165916p:plain

 昔から乗っていたので平均経験値や平均与ダメは低めだ。

Standard Bの2優等

あとStandard Bの2優等が取れた。

イタリアツリーの車両は全体的に基準が高いイメージなので嬉しい。

この車両を買って最初の方は難しくて全く稼げず平均与ダメが1000の時もあり、最近乗れるようになってきた。そのころから最低2000稼いでいればもう少し成績が良かった気もする。

MKZのMASAさんに25日GWに見ようとリプレイをもらったりしたが見る前に優等を取れてしまった。(もらったリプレイは昨日から見てます)

f:id:spirytuskn:20190426031146j:plain

f:id:spirytuskn:20190426031100j:plainf:id:spirytuskn:20190426031055j:plain

 FLのおかげ

 FLがあったおかげでクレジットに余裕ができて購入することができたTierX車両たちを記録しておく。

クレジットが稼げるのでリザーブを付けてやっていた。作業げーになってしまうのを何とかしたい。

 

あと集団戦で使う(可能性のある)車両はE100くらいかなぁ…と思うのでこれから趣味の車両も作っていこうと思う

Progetto 65

f:id:spirytuskn:20190426031709j:plain

この車両安くなってたので買うだけ買った。Progetto46とStandardBで練習してから乗りたい。乗れる気しないけど…。

IS-4

f:id:spirytuskn:20190426031725j:plain

IS-4かっこいいよね!!ISシリーズではこの車両が一番好き。あとこの戦車ちゃんと使えば強いかもw

Conqueror GC

f:id:spirytuskn:20190426031739j:plain

乗りたくない。集団戦用。あとミッション用…。

 AMX 30 B

f:id:spirytuskn:20190426031752j:plain

f:id:spirytuskn:20190501230302p:plain

30B強くなるってマジですか??信じて買いました!!!

本当にこのスペックになるのかは分からないけど。。。期待してる。

Jg.Pz E 100

f:id:spirytuskn:20190426031756j:plain

フリー使う予定は一切なかったのにミスってフリー投げてしまって開発してしまった車両。作って乗ってみたけど俺へたくそだなっておもった。

 さいごに

そういえばType5雑魚になるじゃないですか、あいつ売ったら乗ってる乗員の再就職先がないんですよね。どうしましょうか?

集団戦したい。15vs15つかれるし集まらないから、SAH-のメンツでもできる10vs10をやりてえw